夕涼み会の思い出


あっという間に8月も1週間が過ぎてしまいましたね

先週は、3階の皆様に、夕涼み会を楽しんでいただきました(*’ω’*)

記憶が新しいうちに、3階の廊下の一角に『夕涼み会の写真コーナー』を作りましたよ

写真を見ると、「あの時、こうだった」「あの花火は、よかった」などの話しが聞かれます

楽しい思い出はずっと覚えていてほしいな、と願ってしまいます(*´з`)

 

写真を壁に貼っていると『これは、いつの写真?』と聞かれたので、

コーナー名がなかったことに気が付きました (;’∀’)シマッタ

なので、コーナー名を『貼り書道』で作っていただくことにしました(*^^*)

 

紙染めをした時に残っていた紙を使って、作っていただいたのですが、とてもきれいにできました!!

写真がたくさんありすぎて、編集が間に合っていません。。。

そして、スペースも足らない  ( ;∀;)

なので、コーナーにはたくさんの方が写っている写真を使わせていただきました

利用者様個人の素敵な笑顔は、お部屋やお部屋近くの廊下に貼らせていただこうと思っています!

 

この後も、敬老会や作品展など、大きなイベントも予定されているので、

利用者様が楽しんでいただけるように工夫していきます(^_-)-☆