山菜炊き込みご飯と唐揚げ ~リクエスト食~


気が付けば、ゴールデンウイークです(*’ω’*)

季節がわからなくなるくらい、気温が高い日が続いていますね🌞

利用者様には、お召し物を夏仕様にしていただいて、少しずつ薄着になってきました

いい季節ですね~

 

今日は、3Fの『通りゃんせ』『蝶』『筍』部屋の皆様からのリクエスト食の日でした

メニューはこちら👇

普通食

キザミ食

 

皆様の美味しい表情です(*´з`)

今日も、お食事中にお邪魔しました(*^-^*)

鶏の唐揚げは柔らかくて、とても美味しかったそうですよ!

大好評でした(*^^*)

そして、オレンジはとても甘くて、皮が柔らかい、マーコットオレンジだそうです

 

15時のおやつもリクエストで あんみつ✨です。

こちらも、とっても美味しかったそうです(*’ω’*)

今日もご馳走様でした!

今週は、喫茶店や寿司の日なども予定されています

皆さん、いっぱい召し上がってくださいね(*’▽’)/