料理クラブ ~桜もち~


今日は、2階の利用者様を対象とした、料理クラブがありました

メニューは、先月3階の利用者様も作ってくださった『桜もち』です(*’ω’*)

 

まずは、生地をホットプレートで焼きます

最初は、生地が破れてしまったり、厚いところができてしまったり、いびつになってしまったり・・・。

でも、皆さん、すぐに上手に焼けていましたよ(*^^*)

さすがですね!!

 

その後、あんこを包んでいただき、そのまま、お口へ(笑)

ご自身で作ったものを召し上がると、自然と笑顔になりますね!!

笑い声の絶えないクラブの時間を過ごしました

 

桜もちが、たくさん余ったので、フロアのスタッフへ、お裾分けです

みんなで美味しく頂きました ご馳走様でした (*´з`)/