フルーチェパフェ ~2F料理クラブ~


今日は、雨予報でしたが、夕方まで晴れていましたね🌞

昼間は、お散歩をしたり、シャボン玉をしたり・・・

とても気持ちが良かったです

その様子は、後日、紹介いたします(*’▽’)/

 

今日は、普段、極キザミやミキサー食を召し上がっている、2階の利用者様を対象とした料理クラブをしました(#^^#)

今回のメニューは『フルーチェパフェ』です

材料はこちら!!

レアチーズ味のフルーチェ、イチゴソース、チョコレートソース、生クリームです(≧▽≦)

 

まずは、気合を入れて、「えい、えい、おーーー(* ̄0 ̄)/」

まずは、パフェカップに、フルーチェを入れていきます

イチゴソースをたっぷりと・・・(*’ω’*)

生クリームを絞ったら、、、

皆さん、真剣ですね(;’∀’)

チョコソースで飾りをつけて・・・(*’▽’)

パフェの完成です(^^♪

 

お茶と一緒にゆっくりと召し上がりましたよ(*^^*)

今回もとっても美味しかったそうです

次回の希望を伺うと「甘いものがいい」とリクエストを頂きました(‘ω’)

 

来週は普通食・キザミ食を普段召し上がっている2階の利用者様を対象とした料理クラブを開催予定です!

桜もちを作る予定だそうですよ~

楽しみにしていまーす(^^♪