桜&チューリップを見に行ってきました🌹


ここ数日、とても暖かく、先週末5分咲きだった桜もやっと満開になりました🌸🌸🌸

草花苑前の坂道を登ったところなのですが、桜で施設が全く見えません(*’▽’)笑

明日はまた、雨が降るということなので、今日はみなさんと『お花見ドライブ🚌』に行ってきました(^^♪

 

羽村のチューリップ祭りも開催しているということで、一緒に見てきましたよ(*^^*)

まだ、満開ではないようでしたが、色とりどりのチューリップがとてもキレイでした🌹

こいのぼり🎏もあり、皆さん喜ばれていました!

 

車内でのご様子です(*^^*)

桜を見ながら、道端の草花をつんでみました!

今日は暖かく、手元からも春を感じられていました

タンポポ片手に、話も盛り上がりますね(*’ω’*)

 

天気を見ながら、また、桜が散る前にドライブに行きたいと思っています