サクラ満開🌸🌸🌸


今日はあいにくの雨でしたね☔

やっと桜が満開になったので、この後は天気がいいといいんですが・・・

 

昨日は、とても暖かかったので、ベランダで食事を召し上がっていただきました

週末も何名か、外に出て、おやつなど召し上がっていただきました

目の前が桜なのが素敵ですね🌸🌸🌸

 

 

食堂からも、桜が良く見えます(*^^*)

寒がりな方も、室内から桜を楽しまれていますよ

 

各居室からも、桜が見えます(*’ω’*)

 

気候がよい時間帯を選んで、外気浴やお散歩にも行きました!

なるべく、外で桜を楽しんでいただける時間も作っていきたいと思っています(*’ω’*)

・・・お天気次第なのですが(;・∀・)

 

そして、苑外では、ツツジも見つけましたよ!

草花がたくさん咲いて、賑やかになってきました

今年も、押し花を作ったり、花を生けていただいたり、春を楽しんでいきます(*´з`)