チラシをリニューアル✨


桜が満開になる前に『花冷え』ですね(>_<)

東京では満開宣言が出ましたが、草花苑は5分咲きといったところです🌸

近隣の小学校も明日が入学式のところが多いようです(*’ω’*)

明日は天気も良さそうなので、満開になるといいですね🌸🌸🌸

 

新年度を迎え、草花苑のチラシもリニューアルしました!!

一日のスケジュールなども書いてあります(*^^*)

blogのチラシも変更しました

少しでも苑での様子が伝わるように、ブログもアップしていきます

週に2~3回程度ですが、よろしくお願いします(*^^*)

なにか、ご意見やご要望がありましたら、事務までお声がけくださいね(*’▽’)/