味噌ラーメン🍜


12月に入り、なんだか駆け足のように日々が過ぎている印象です((;’∀’)

「もう12月半ば!?」と利用者様もびっくりされている方が多いです(>_<)

 

そんな慌ただしい気持ちになる12月ですが、ほっこり光景に出会いました(*^^*)

入浴後のご様子です

「ちょっとハネているわよ」と優しく整えてくださっていました

いつも、とても仲良しなお二人です(*´з`)

 

そして、昨日のお昼ご飯は、お楽しみ食 『味噌ラーメンの日🍜』でした

ラーメンはアツアツを提供できるように、時間を見計らって提供してくださっています

ラーメンはアツアツがいいですよね(*’▽’)

 

寒い冬には、ラーメンが一番(*^^*)

皆さん、「とても美味しい」「餃子も美味いよ」と教えてくださいました

食べるのに夢中な方も、たくさんいらっしゃいました(#^^#)

 

ラーメンが食べにくい方には、チャーハンが提供されました(*’ω’*)

こちらも、とても美味しかったそうですよ!!

 

お昼時に、失礼しました~