作品展が始まりました!


秋らしくて、気持ちのいい日が続いています

今日から、芸術の秋にちなんで『作品展』が始まりました(*’ω’*)

ここ1年間で、クラブやリハビリで作った作品を飾らせていただきました

今日は、お花クラブもあったので、生け花も飾ってあります🌸

今週は2階の皆様に生けていただいたので、来週は3階の皆様の生け花が並ぶ予定です(*^^*)

来週からは、利用者様に順次見ていただく予定です

草花苑に来苑された時には、ご覧になってくださいね(^^♪

 

そして、今回の作品展に飾らせていただいている、貼り書道の作成の様子です(*´з`)

色紙に折り紙や、紙染めの紙で飾りをつけていただきました

その上から、ラミネートした貼り書道を取り付けて、色紙の作品を作っていただきました

皆様、真剣ですね!

 

そして、出来上がった作品がこちら(*’ω’*)

 

こちらも作品展の一角に飾ってあるので、是非、ご覧になってくださいね

作品展は、来月の文化の日までを予定しています(#^^#)