作品作り進めています


さわやかな日々が続いていますね

秋になったなと感じる草花苑です🍁

 

最近では、来月の作品展に向け、空いている時間を使って作業活動に参加していただいています

今回は、白いトイレットペーパー芯に色を付けていただき、カラーの作品を作っていただきました

前回、茶色のペーパー芯で作った作品も、しっかりと出来上がりました

両方完成しての作品になるので、楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

まずは、絵具で色を塗っていただきました

緑やピンク、水色に黄色などなど、しっかりと塗っていただきました

絵具が乾いたら、ある程度に切りそろえ、丸めていただきました

形にはめ込んで、作品を作りましたよ

カラーの作品は、カラーでとても素敵にできました(*’ω’*)

皆さん、真剣に集中して取り組まれています

他にも、いろいろな作品を作っていきますので、楽しみにしていてくださいね(*^^*)