ハッピーバレンタインデー💛


★2/14本日バレンタインデー💛にて

おやつは手作りのトリュフ・マーブルチョコプリンをご用意しました。

💛3種のトリュフ           💛マーブルチョコプリン  です✨

皆さん、甘いチョコレートにとても喜ばれていました!

ついでに、「早く彼氏を見つけなきゃ(^_-)-☆」なんて会話も聞かれましたよ(*’ω’*)

 

とても美味しかったと好評でした(*^^*)

 

↓ちなみにお昼はカレーライスに、ハート💛をトッピング致しました。

💛極きざみ食                💛常食

お昼のカレーの💛も、可愛らしいチョコトリュフも、プリンも「食べるのがもったいない!」と話される方もいらっしゃいましたが、とても美味しかったようで、たくさん召し上がってくださいました

次の行事は何でしょう?

楽しみにしています(≧▽≦)

今日も、ご馳走様でした(*’▽’)