バレンタインデー飾り💛 ~3F~


昨日は、2階の利用者様の『バレンタインデー飾り作り』の様子をアップしました

今日は、3階の利用者様の様子をご紹介します(*^^*)

 

利用者様に「2月と言えば?」と伺うと、ほぼ100%「節分・豆まき」と答えられます

バレンタインデーはなじみがないようで、「若い人の行事でしょ?」と言われることがほとんどです

ただ、見本をお見せし、「好きな人のために作ってみませんか(*’ω’*)?」と声をかけると

皆さん、笑顔で「えー?」と言いながら、興味を持ってくださいます(#^^#)

こんな、ときめきの時間もいいですよねー(*´з`)

 

皆さん、真剣に作られています

さすが、主婦の皆さんは、リボン結びをしっかりと結べますね

私ができずに、「こっちをかけるの!」と教えてくださいました

 

「誰に渡そうかしら?」「彼氏作らなくちゃ!」などなど、いろんな声が聞かれています

 

明日は、バレンタインデー当日

おやつは、美味しいチョコが出るようなので、皆さん楽しみにされています

いくつになっても、バレンタインデーが楽しめるって、素敵ですね(^_-)-☆