クリスマスツリー作り ~3階~


先日、2階の皆様がクリスマスツリーを作ってくださった様子を紹介しました

今日は、3階の皆様が作ってくださった様子を紹介します

まずは、土台造りから

芯は、「トイレットペーパーの芯」を切って、円錐形にしたものです

折り紙を貼るために、糊付けしていただきました

 

土台が緑になるだけで、クリスマスツリーに見えますね(*’▽’)

組み紐で作ったリボンを巻いていただきました

そして、リボンの色に合った、飾りを選んでいただき、貼り付けましたよ(*’ω’*)

そして完成(*´з`)

限られた材料でしたが、同じものは一つとして無かったのが、面白いですね(*’ω’*)

皆さん、こだわりの1つができました!

 

クリスマスには特別メニューや、クリスマス会、プレゼントなども用意されているようです~(*^^*)

クリスマスまであと2週間

楽しみですね~🎅