クリスマスツリー作り ~2階~


週末は暖かかったのに、今日は寒いですね

でも、例年に比べると、まだ暖かいそうです

いつも、どんな冬を過ごしていたのか、忘れてしまいますね(;^ω^)

 

クリスマスまで、あと2週間ですね(*’▽’)

先週から、皆様に、クリスマスツリーを作っていただいています🎄

まずは、ツリーの土台部分を作ります

そして、組み紐で作っていただいたリボンを巻いてもらいました

飾りを選んで、貼り付けていただきました

皆さん、お気に入りの色を選ばれ、配置も真剣に悩まれています

そして、完成☆

クリスマスが過ぎると、あっという間に、お正月です🎍

年越し準備も進めていきます(*’ω’*)