お野菜がお弁当になりました!


先日、収穫できた、お野菜たち🥬

栄養課に直接、持っていきました(#^^#)

すると、美味しく調理して、お弁当に入れてくださいましたよ!

 

お魚の隣には、草花苑産 大根の煮物が添えられています(*’▽’)

それに、和え物の小松菜も草花苑産です

厨房から数十メートルしか離れていない畑で採れた野菜なので、

産地直送! 新鮮そのもの!!  です(*^^*)

利用者様にしっかりと召し上がっていただきました

美味しかったかしら???

 

畑には、もう少し野菜が残っています

これからは、ブロッコリーが育ってくる予定です

 

そして、皆さんが待ち望んでいた、ミカン&キンカンが食べごろになりましたよ~🍊

キレイに色付いたので、来週から、お散歩ついでにミカン狩りをしていただく予定です

暖かいといいなぁ(*´з`)