野菜の収穫🥬


昨日は立冬でしたが、今年は、気温が高い日が多かったので、感覚が変な感じですね(;^ω^)

でも、ここ数日は、朝晩の気温が下がり、冬に向けて進んでいる気がします(*´з`)

今年もあと2ヶ月です!!

 

そして、草花苑では、育てている野菜がとても大きくなりましたよ

今回も、無農薬で育てました(*^^*)

 

今回、収穫できたのは、

小松菜

大根

カブ

 

思った以上に、立派に育ちました(*^^*)

そして、朝採り野菜です~🥬

この野菜たちは、直接、栄養課に持ち込ませていただきました

美味しく調理していただいて、利用者様に召し上がっていただく予定です

いっぱい食べて、元気に冬を越してほしいですね(*’▽’)