雨ですね☔


今日は、とても寒くて、久しぶりにまとまった雨が降っている気がします☔

こんな日は、フロアで日課や趣味活動をしながら、ゆっくり過ごされる方が多いです(*^^*)

 

話をしながら、ジュースを飲んだり・・・

脳トレプリントや、作業活動をしたり・・・

食器拭きや畳み物をしてくださったり・・・

今日は寒かったので、厚手の洋服を召している方が多かったですが、

しっかりと、温度・湿度管理をしながら、適切な服装をしていただき、風邪予防に努めています(*’ω’*)

 

お茶の時間にカメラを持っていたら、皆さんに写真を撮ってほしいとリクエストを頂きました!

コーヒーや紅茶など、好きな飲み物を召し上がっていただいていますが、

暖かい飲み物をリクエストされる方が多いですね

乾燥する季節でもあるので、しっかりと飲み物も飲んでいただきたいです(*´з`)