お散歩日和になりました


お彼岸も終わってしまいましたね(;^ω^)

そして、日中も爽やかな風が吹き、お散歩するには気持ちのいい気候となりました

なので、皆さんで、苑庭の散歩&散策に出かけました(#^^#)

 

畑にはまだ、ナスやピーマンがなっています

新たに、大根・カブ・小松菜などなど種を蒔いてみました

 

まだ、バラも咲いていますよ🌹

ミカンは、まだまだ青くて硬いですが、触れていただいたり、数を数えてみたり・・・

たくさん、実をつけているので、「全員分くらいはあるわね~🍊」と話をされていました

 

そして、作品展に向けての作業活動も、大詰めになってきましたよ(*’▽’)

入浴のない日は、「今日は空いているわよ~」なんて声をかけてくださる方も増えています(*´з`)

個人での作品も、完成に近づいています

 

外に出たり、作品作り(芸術!?)に没頭したり・・・

草花苑でも、秋を感じているこの頃です(*^^*)🍁