ロールアート完成!!


今年の秋は、残暑が厳しいですね・・・🌞

もうすぐ10月というのに、まだまだ暑いです

 

今日は、個人の作品が完成された方がいらっしゃるので、紹介します(*^^*)

約2ヶ月かけて完成されました!!

今回、やっていただいたのは、「ロールアート」です

画用紙を小さく切って、ストロー状にしたものを張り付けて、絵を作るアートです

一本ずつ棒に巻き付けて、沢山のストローを作っていただきました

初めのうちは、うまく巻けずに緩んでしまい、「難しいな」と話されていましたが、

徐々に慣れて、巻くスピードも早くて、びっくりしました(;^ω^)

 

最初は、手で張り付けていましたが、かなり細かく大変そうでした

そこで、巻き付けていた棒を使用することで、細かい部分まで並べやすいように工夫されていました

スタッフも気づけなかったようなアイディアです (#^^#)すごいですね~

そして、2枚の絵が完成しました!

キキョウとアサガオの絵がモチーフになっています

とても素敵ですね!

集中して作品つくりに取り組まれていました

次は何の絵にしようか、相談して決めているところです(*´з`)

 

今後も、個人の作品など完成されて方がいらっしゃったら、紹介していきます(*’ω’*)