サルスベリの花


今日は暑かったですが、風があり、過ごしやすかったですね

畑では、ニンジンを収穫しましたよ🥕

今回のニンジンはこれで終わりです(*´з`)

そろそろ、秋植えの野菜を育てるため、畑の準備を進めています

さて、何を植えようかな~(^^♪

 

そして、草花苑では、サルスベリの花がきれいに咲いています

サルスベリは、漢字で書くと『百日紅』と書くそうで、約3か月楽しめるようです

空気がさわやかで、真夏とは違いますね

外に出ると、会話も弾みます

「明日から9月だよ」と話をしながら、夏が終わっていくのが名残惜しい気がします

暑いのは嫌ですけど・・・(;^ω^)

 

なるべく、短時間でも外の空気に触れられる時間を作っていきます(*’ω’*)