芸術の秋 作品展準備始めました!


9月に入り、朝晩は過ごしやすい日でてきましたね

台風の進路は気になるところですが、何も被害がないことを願います(>_<)

 

畑の作業も、まだ進んでいないのですが( ;∀;) 芸術の秋です🍁

草花苑では、例年、10月後半から11月初めの文化の日あたりまで、作品展を開催しています

利用者様がクラブや、日常生活の中で作った作品をロビー飾っているので、是非、来苑の予定を立ててくださると、嬉しいです(*^^*)

 

さて、今年の作品展まで、残りの1か月半です

今年は、エコな作品を作ってみようかと、準備を始めました

どんな作品になるのかは、お楽しみにしてくださいね(*´з`)

作品作りの一コマです

 

皆さんで協力してくださるのが、嬉しい光景ですね!!

興味を持ってくださる方も多くいらっしゃいます

エコな材料、わかりましたか(*^^*)??

 

個人でも長期間必要な作品に取り組まれています

出来上がりが楽しみですね

 

そして、昨日は、お花クラブもありました

今回のお花は、作品展まで取っておくことはできないですが、

とてもきれいに生けてくださいました(*’ω’*)

来苑された際には、是非、ご覧ください