秋の行事


台風の影響が多くなるのは、関東地方にも秋が来た感じがします🍁

この時期、草花苑では、介護福祉士の専門学校に通う学生が、実習に来られることがあります

いつものスタッフだけではなく、話し相手になったり、手助けをしてくださると、

利用者様も喜ばれ、元気になる方も多くなります(*’ω’*)

利用者様の素敵な笑顔が見られるのは、スタッフとしてはとても嬉しいですね(*^^*)

 

さてさて。

来月の作品展に向けた作品ですが、たくさんの方が参加してくださっています

食堂で材料を広げると、興味を持たれる方も多く、

「何しているの?」「手伝おうか?」

と言ってくださる方が多いです(*´з`)

 

 

どんな作品ができるのか・・・

まだまだ、完成までは時間がかかりそうです(*^^*)

お楽しみに~