集団での作品作り


台風が去って、朝晩も過ごしやすくなりました

草花苑では大きな混乱もなく、台風が去っていきました

ニュースを見ては、故郷などの様子を心配される方も、多くいらっしゃいます

もう、災害は嫌ですね(>_<)

 

最近は、気候を見て、外気浴に出ることが増えています

この時期はとても気持ちがいいですね(*^^*)

 

来月末からの作品展に向けて、作業活動を開始しています

コロナも5類になったので、2階3階混ざって、少人数での集団活動を再開しました

手指消毒及び、マスク着用をお願いして、感染対策をしています(^^♪

 

初めて顔を合わせる方もいらっしゃり、少し緊張しながら始めましたが、後半は笑い声が聞かれていましたよ(*´з`)

別の階の方とも交流できることは嬉しいですね!

 

作業については、まだまだ始まったばかりなので、完成を楽しみにしてくださいね(*’ω’*)

他の方も、お誘いして、たくさんの方に参加していただけたらと思っています!!