押し花作り


今週は、乾燥していて気候がとてもよかったので、出来上がった押し花を、利用者様にラミネートしていただきました

お花を見ると、皆さん、笑顔になりますね(*’ω’*)

  

「できないから・・・」と遠慮されている方も、ご自身でデザインされていました

手が動きにくいと話しながら、細かいお花も丁寧に扱われていたり、、、

皆さん、お優しいですね!!

 

たくさんの利用者様に作っていただいたので、押し花が足りなくなってしまいました(;’∀’)

なので、お散歩ついでに、咲いているお花を摘んできて、押し花を作るために並べていただきました

 

また、うまく押し花になるといいな(*’ω’*)

押し花ができ次第、ラミネートしていただきます

 

週末は雨が降るそうです

今日は急遽、肥しをまいて、畑を耕してきました!!

来週、天気のいい日を見計らって、野菜の苗を植える予定です

何ができるのか、お楽しみに(^^♪