Merry Christmas🎄


Merry  Christmas🎄

昨日、今日とクリスマスムードな草花苑です(*’▽’)

各フロアに、たくさんのクリスマス飾りが飾ってあります

クリスマスというだけで、テンションが上がってしまいますね(*^^*)

今朝、入居者様に、サンタさんからのプレゼントも届いたようですよ🎁

 

昨日のおやつから紹介します!

ポスターも、とっても可愛らしくて、皆さん楽しみにされていました

『ブッシュドノエル』と『チョコレートムース』です

皆さん、とても喜ばれていました(*’ω’*)

 

そして、今日はクリスマスパーティーでした

フロアスタッフもクリスマスの仮装で、盛り上げてくださっていました!

サンタさんを(ちゃんと)乗せているトナカイや、トナカイ風のおサルさんもいたり(笑)

皆様、とても楽しまれていました!

そして、希望者には、サンタさんの帽子を被っていただきましたよ

 

サンタに合わせて、赤いお召し物を着てくださったり、かわいいワンコに帽子をかぶせたり・・・

思い思いに楽しんでいました(*´з`)

 

昼食です!

こちらのポスターもとても素敵ですよね(*^^*)

パスタの上には、サンタさんのお顔が・・・(笑)

クマのポテトも可愛らしいです

 

メニューカードには、折り紙のサンタさんがあしらってありました

ゼリーは3色、その上にホイップクリームが飾ってあります

 

「食べるのがもったいないくらい」「すごく美味しい」「お肉も柔らかくて、美味しい」

たくさんの声が聞かれました

美味しいものを食べて、今日もほっこり笑顔です(*’ω’*)

今日も、ご馳走様でした!!