バラが咲きました


今週はなんだか、肌寒い日が続いていますね

草花苑のツツジも終わりに近づいてきました・・・ちょっと寂しいです

何か、他の花は咲かないかなぁと、利用者様とお散歩に行ったら、

ツツジに続いて、バラが咲いていました🌹

咲き始めで、つぼみも多かったので、少しだけお土産に摘んでみました

『美しい花にはトゲがある』というので、摘むのはスタッフでさせていただき、

しっかりと、トゲはカットさせていただいてから、利用者様に持っていただきました(*^^*)

 

そして、一輪挿しに飾らせていただき、皆さまに見ていただきました

きれいな花を見ると、笑顔になりますね

また、暖かい日には、散歩に出て、皆様に見ていただきたいと思います!!