雪が降りました


またまた、雪が降りましたね⛄

草花苑でも、道路の積雪はないものの、木々が白くなっていました

もう、今年は、雪はいらないですね(-_-;)

 

こんな寒い日は、お外にも出ず、食堂やリハビリ室で作業活動に取り組んでいます(*^-^*)

皆さん、寒さに負けず、お元気にお過ごしです!

 

食器拭きや、計算プリントをしたり、紙千切り、ロールアート、貼り絵などなど

いろいろな作業活動を取り組まれています!

平日は、短時間でも、なるべく、集中できる時間を設けさせていただき、メリハリのある生活を継続できるようにしています

他にも、手すりを使用して足の運動をされたり、歩く練習をしたり、猫の世話をしたり、塗り絵をしたり、YouTubeを見たり、新聞や雑誌を読まれたり・・・

皆さま、ゆっくりとお過ごしです

こんな、ゆったりな一日も素敵ですよね(*’ω’*)

 

来週は暖かくなるといいなぁ🌞