茶道クラブがありました🍵


昨日の春の嵐とは打って変わって、とてもいい天気でしたね🌞

風がなければ、散歩日和だったのに、、、と悔やまれます(>_<)

 

そんな今日の午後、茶道クラブがありました

今日の一輪は、苑庭に咲いていた、『ボケ』の花🌺

赤い花がとても映えていますね

そして、お茶菓子は、可愛らしい双子のような桜の花びらがあしらわれていました

春ですね~(*’ω’*)

先生のお着物もとても素敵で、皆さん、ご挨拶と一緒に、お召し物の話をされていましたよ

 

点てていただいた、お抹茶はとても美味しかったそうです

皆さん、先生に注目され、とても穏やかな時間を過ごされました

茶道クラブは2ヶ月に1回、隔月で行っています

次は、5月の予定です

お楽しみに(^_-)-☆