最近の様子


朝晩が寒くなってきましたね🍂

陽が落ちるのも早くなり、「もう真っ暗だよ」「帰りは気を付けて」などと利用者様から声をかけられることが増えてきました

今年は暖冬だそうで、「雪が多いかも☃」なんて話も聞かれています

年内、何事もなく、安全に過ごしていきたいです(^_-)-☆

 

先週に引き続き、作品展が開催されています

利用者様にも、作品を見ていただいています(*^^*)

 

作品展の作品作りが終わり、新たな作品に取り掛かっている方もいらっしゃいます

リハビリでは、11月に入ったら、年賀状やクリスマス飾りを作成予定です!!

さて、どんな年賀状にしましょうか??

・・・今年も残り2ヶ月とは、季節が過ぎるのは早いですね~(;^ω^)

 

作品作りをしていない方も、

タブレットを見たり、

趣味活動をしたり、

じゃんけんゲームや、スタッフとコミュニケ―ションを楽しんだり、

畳ものをしながら、お変わりなく過ごされています(*’ω’*)

 

苑のミカンも、だいぶ色づいてきました

食べるには、もう少しかかりそうですが、今年もたくさんミカンがなっています(*’▽’)

早く食べたいですね~

 

明日は「お寿司の日」の予定です!

楽しみにしています(*’ω’*)