久しぶりの『お寿司の日』


昼間の風も爽やかな草花苑です

今日はびっくりするくらいの青空でしたね🌞

とても過ごしやすい一日でした!

 

日中の気温が下がってきたので、今月から、月に1度の『お寿司の日』が再開しましたよ!

待ちに待った『お寿司の日』(*’ω’*)

利用者様も楽しみにされていました

 

今回のお寿司はこちら!!

マグロ、サーモン、鯛、海苔巻き、カンパチ、海老、たまご の本格握りです🐟

そして、赤だしのなめこ汁🍄

【普通食】

【キザミ食】

ちらし寿司になっています

カロリーや栄養の調整のため、卵豆腐がついています(*^^*)

【ミキサー食】

こちらにも、卵豆腐がついていますよ(*´з`)

マグロにかかっているのは、大葉の餡だそうです☆

 

久しぶりのお寿司は、とても美味しかったそうです!

皆さん、カメラを向けると、ポーズをとってくださるので、たくさんの美味しい顔の写真が並びました(^^♪

美味しく召し上がっているときに、失礼いたしました(;^ω^)

たくさん召し上がっていただいて嬉しいです!

 

いつも美味しい食事を作ってくださっている厨房の皆さん

ありがとうございます!

ご馳走様でした(#^^#)

来月も楽しみにしています(*’▽’)