初詣をしました⛩


新年早々、地震や事故などの話が聞こえてきます

被災された方にお見舞い申し上げます

利用者様の中にも、御親戚や御友人がいると心配されている方もいらっしゃいます

一日も早く、平常が戻ることを願っています

 

外へ初詣に出かけることはできないのですが、当苑ロビーの『草花神社』に初詣をして頂いきました

 

皆さんの願いが叶うといいですね!

 

絵馬も好評で、ご自身で書いていただける方には、書いていただいています

また、ご自身では難しい方も、代筆させていただいています

たくさんの絵馬を書いていただきました

まだまだ、スペースがあるので、何個でも書いていただこうと思っています(*^-^*)

 

お参りの後は、おみくじを引きましたよ

大吉の方もいらっしゃいました

今年も、楽しく元気に過ごせますね!!

来週は、もう少しお正月気分で、お正月遊びなどもしてみようと思います(*’ω’*)