作品作りと花火


貼り絵での壁飾りを作り始め、数日

利用者様の方から、「今日はやらないの?」と声がかかるようになりました(*’ω’*)

今日も感染対策をしながら、2階・3階の利用者様混合で実施しました

少しずつ、形ができてきましたよ(*´з`)

かなり、集中されていました

最初は冗談を言ったり、話をされていましたが、徐々に無口になってしまい、静かな空間でした

こんな時間もあって、いいですよね~(^_-)-☆

何かに夢中になっていると、時間が経つのが早いです

 

そして、

昨日は、日が暮れてから、手持ち花火を楽しんでいただきました🎇

夏の終わりの花火は、少し寂しさもありますが、

だからこそ、とってもキレイでした(^^)