バレンタインデー飾り💛 ~2F~


雪もやっと融けましたね(*’ω’*)

雪が物珍しく、「ちょっと見たいわ」と、お散歩に出ることもありました

 

2月ももう、半ば

もうすぐ14日のバレンタインデーです

久しぶりの手作業で、バレンタインデー飾りを作りました(*^^*)

素材は、フエルト生地を使っています

編んでくださった組み紐を使って、吊るせるようにしてあります

好きなビーズを選ぶ場面では「ご家族様へ」「好きな人へ」と思いをはせながら選ばれていましたよ

 

完成したものは、こちら!!

出来上がった時に、面会に来られたご家族様には、何名か、お渡しさせていただいています(*´з`)

 

明日は、3階の利用者様のご様子をアップしますので、お楽しみに(^_-)-☆