ハマチショー前後のご様子


昨日は、ハマチショー🐟がありました

皆さん、とても喜ばれたようです

そして美味しかったようで、今日もその話題がたくさん出ました(*^^*)

今日は、その前後のご様子を紹介します

 

ハマチショーは各フロアで時間をずらしていたので、少し待ち時間がありました

その間に、歌を歌ったりして過ごしましたよ(*’ω’*)

コロナ感染症が広がっているときには、なかなかカラオケもできなかったので、

久しぶりのマイクに、皆さん照れながらも楽しまれていましたよ

 

ハマチショーでさばいていただいたハマチは、船盛のまま、御配りさせていただきました

食べやすい大きさにカットさせていただきながら、スタッフが盛り付けさせていただきました

 

ハマチは脂がのっているものの、しつこくなく、美味しかったそうですよ(≧▽≦)

「たまには、こんなの、食べたいよね~」と言いながら召し上がっていました

今回も写真が間に合わないくらい、皆さん、食べるのが早くて・・・(;^ω^)

嬉しい悲鳴です

 

来週はお花見も予定されています

こちらは、花が開花するのかしら・・・🌸

ちょっと不安ですが、きっと大丈夫!!

楽しみに待ちたいと思います(*^-^*)