やっと桜が咲きました🌸


先日は、「春がなくて夏🌞!?」というくらい暑かったのですが、

今年は、なかなか桜が咲いてくれない草花苑です( ;∀;)

でも、今日、3階の食堂から外を見ると、一部分ですが、桜が咲いていましたよ🌸

満開が待ち遠しいですね(*^^*)

 

他の草花も咲き始めたので、風が強かったですが、ちょっとお散歩もしました

日なたは暖かいんですが、日陰は、風も冷たくて、寒いですね(>_<)

でも、久しぶりの外気浴は気持ちよかったです(*^^*)

 

先日植えたイチゴも色づいてきました🍓

鳥から守るために、ネットをはってみましたよ

花がたくさんついていたので、どんどん、実がなります(予定)(#^^#)

みんなで食べられるかな~

 

やっと暖かくなってきたので、春を楽しんでいきます(*^-^*)/