夕涼み会 ~花火~


今日は、今月2日に行われた夕涼み会の『花火の部』を紹介します(‘ω’)

 

夏祭りといえば、花火ですよね🎇

夕方からは、手持ち花火をしましたよ

スタッフが花火に火をつけて、利用者様にお渡しさせていただきました

利用者様が火傷しないように注意しながら、花火を楽しんでいただきました

花火の匂いや『パチパチ』『シューッ』といった音が、更に夏を感じさせてくれますね(*´з`)

 

そして、暗くなってからは、たくさんの利用者様に参加していただき、花火大会が行われました

スタッフが一気に火をつけて、大迫力でした!(^^)!

最後はナイヤガラ✨✨✨

利用者様も、迫力にしっかりとご覧になっていました

花火は、終わってしまうのが名残惜しいです

だから、美しいのですけどね

 

次の日も、夕涼み会の話題で持ち切りでしたよ

花火については、特に印象的だったようで、「ここで、あんな花火が見られるなんて!」「あれは凄かった!」「あのアイディアも大したものだ!」と感想を教えてくださいました

楽しんでいただけるのが、一番うれしいですね

 

来年も、皆さんと一緒に楽しめますように☆彡