夕涼み会 ~縁日~


昨日、予定通り、3階の利用者様を対象とした『夕涼み会』が開催されました(‘ω’)

写真がたくさんあるので、昼の部と夜の部で分けてご紹介します!

 

夕涼み会の会場は、1階のロビーからリハビリ室にかけて、広いスペースで行われました

利用者様には、準備ができた方から、エレベーターで順番に降りてきていただきました

疲れてしまいやすい方には、声をかけさせていただき、自由にフロアへ帰れるように配慮させていただいています(*’ω’*)

 

希望された方には浴衣を着ていただき、雰囲気を楽しんでいただきましたよ

浴衣を着ると、一気にお祭りの雰囲気になりますね(^^♪

 

エレベーターを降りると、まずは、縁日

ゲームなど楽しまれました

今回は、ボーリング・魚釣り・的あてゲームなどがありました

ゲームの参加者様には、お菓子の景品もありましたよ

 

ゲームで楽しんだ後は、軽食も楽しまれました🍧

まずは、ご自身で見ていただき、好きなものを選んでいただきました

おかわりは、お席で注文も可能にして、食べることや周りの方とのお話も楽しんでいただきましたよ(*´з`)

 

 

お祭りといえば、ビールも必要ですよね!!

ノンアルコールですが、梅酒やカクテル・ビールも用意して、希望される方には飲んでいただきました

縁日はとても賑わっていて、楽しい時間を過ごしていただけたと思います

 

夕方からは花火もしたので、後日、その様子もアップさせていただきます

お楽しみに~ (^_-)-☆