かき氷と歩行練習


毎日毎日、暑いですね🌞

暑いと、冷たいものが欲しくなるのは、皆さん一緒ですよね(*’ω’*)

今日は、フロアで「かき氷、食べたい人~✋」と声が聞こえ、かき氷が配られました🍧

メロンやイチゴ、ブルーハワイやレモンのシロップをかけて、召し上がっていましたよ

『冷たいけど、美味しい』『たまには、いいね』と笑顔が見られました(*´з`)

今年の夏は暑いですから、たまにはこんな時間もいいですよね!

 

そして、リハビリでは、エアコンの効いた部屋で、歩いたり・立ったりの練習をしっかりとやっています(^_-)-☆

カメラを向けると背中が伸びる方が多くいらっしゃいます(‘ω’)

皆様、頑張っていらっしゃいますよ!!

また、普通のリハビリの光景も、写真に撮っていきます(*^^*)