7月の喫茶店


本日、苑内喫茶『あーばん』を開催しました(^^♪

今回は、メロンパフェと桃パフェです

とてもかわいらしいパフェに、皆様の顔もほころんでいました(*´з`)

どちらのパフェにするかは利用者様に選んでいただいています

 

ホイップクリームの上には、くりぬいた『生のメロン』もしくは『生の桃』が飾られています(*´з`)

初夏の蒸し暑さには、フルーツがとても美味しいですよね!

 

普段、召し上がっているおやつとは一味違う美味しさに、喫茶店を心待ちにされている方は多くいらっしゃいます

8月は9日に喫茶店が開店される予定です(*’ω’*)

どんなメニューがでるのかしら?

楽しみにしています(^^♪