雪が積もりました⛄


昨日は、かなり雪が降りましたね⛄

ここまで降るとは思わず、びっくりです

草花苑の周りも、すっかり雪化粧し、真っ白になりました

近隣の道路は、男性スタッフが朝早くから雪かきをしてくださいました

早く解けてほしいですね

 

利用者様は、お変わりなく過ごされています(*’▽’)

最近は、計算プリントや漢字なども取り組まれる方が増えてきました

塗り絵やパズルなど、プリントの種類も、もっと増やしていきます!!

 

雪を見たら、「外に出たくなっちゃった」とのことで、足場が良さそうな玄関先に出てみました

やっぱり、寒いですねー

 

そして、午後からは、お花クラブもありました🌹

 

・・・今年は、もう、雪はいらないです(-_-;)

早く暖かくなって、お散歩したいですね(≧▽≦)