菜の花の壁画が完成しました ~2階~


寒暖差のある日が続いたり、風の強い日が続いたり・・・

春ですね~

早く穏やかな日々がくるといいんですが(;’∀’)

 

先月から少しずつ作ってい『春の壁画』が完成しました!

今回の壁画は、2階と3階でテーマを変えて作っていただきました

今日ご紹介するのは、2階の壁画『菜の花』です(*’ω’*)

 

まずは、花紙を丸めていただいたり、折り紙を千切って、模造紙に張り付けていただきました

花紙を丸めたものを貼り付けて、雲や菜の花のパーツを作りました

毛糸をクルクル巻いて、ちょうちょうを作りました🦋

全体のバランスを見ながら、配置を決めていただきましたよ

約1か月かけて完成しました(*’ω’*)

1階ロビーに飾ってあるので、来苑の際には、ご覧になってくださいね

 

明日は、3階の皆様が作ってくださった壁画をご紹介します(^^♪