理容室と母の日ランチ


今日は出張理容室の日でした(^^)

暖かい日が増えてきたので、さっぱりすると気持ちいいですよね

今日も、丁寧に施術していただきました

髪が整うと自然と笑顔になりますね(*^^*)

 

御髪がさっぱりした後は、母の日の行事食を召し上がっていただきました

 

お食事を召し上がっている様子です

とても美味しかったようで、皆さま、箸やスプーンが止まりません(*^^*)

やはり、『ちらし寿司』や『カツオのたたき』は人気がありました

スタッフが近づくと「これ、美味しいわよ。あなたも食べなさい!」と言ってくださる方も多かったです

皆さん、お優しいですね(*´з`)

たくさん召し上がっていただけると、とてもうれしいです

 

今日は肌寒いくらいですが、週半ばから徐々に夏日になるようですね

皆様のお洋服なども、気候に合わせて調節させていただいたり、お声をかけていきます

寒暖差が激しいので、風邪を召さないようにスタッフ一同、気を付けていきます(^^)/