年越し準備 ~達磨作り 3F~


毎日毎日、とても寒いですね

空気も乾燥していて、いよいよ、年末な感じがします(;’∀’)

 

今日は、昨日に引き続き、3Fの達磨作りの様子を紹介します!

3Fの皆様も、覚えていらっしゃる方が多くいらっしゃいました

新聞をちぎるのは、豪快にお願いしていますが、皆さん、線を作り、まっすぐ切ってくださる方が多いです(*^^*)

 

ムラがないように、風船に貼るのは大変です

球体なので、しわが寄らないように、しっかりと貼っていただきましたよ(#^^#)

 

ムラがなく貼れたら、花紙で色を付けていきます

 

出来上がりは、こちらです!

2Fの辰と同じ材料ですが、表情が違いますね!

どちらも可愛らしくできました(*^^*)

 

今年も、ロビーに神社を建てる(?)ので、年が明けたら、各フロアに達磨を持って行ってもらう予定です

来年一年、辰の達磨が見守ってくれます

来年も良い年でありますよ~に!!