喫茶店あーばん


今日も、気持ちのいい天気です

本日は、月に一度の『喫茶店 あーばん』開店の日(*^^*)

今回のメニューは、『みたらし団子』と『みたらしプリン』でした

キラキラとした、みたらし餡はとても美味しかったそうです(*’ω’*)

皆さん、最後まで楽しまれていましたよ

たまには、こんな和風なおやつもいいですよね( ^^)

 

今年に入り、冬本番の陽気ですね☃

とても寒いので、皆さん、室内でゆっくり過ごされています

お正月の空気も少しずつ日常に戻っていますよ

プリントや塗り絵、パズルや手作業をしていただきました

   

他の利用者さんと、談笑されている姿も見られます

歌謡曲のDVDが流してあるので、口ずさんだり、お気に入りのYouTubeを楽しむ方などいらっしゃいます(^^♪

穏やかな毎日に感謝です(^_-)-☆