お花見準備🌸


明日は待ちに待ったお花見です(*´з`)

ですが、花具合が・・・(;’∀’)

今のところ、一輪の桜も咲いていないのですが・・・

きっと明日には、満開のはず(*’▽’)🌸🌸🌸

 

桜は、もうしばらく後になるかもしれませんが、お食事はしっかりと楽しんでいただく予定ですよ(*^-^*)

今回も松花堂弁当が提供される予定なので、そこで使う「箸入れ」を作っていただきましたよ

すでに何度か作っている箸入れ

千代紙を持っていくと「また、箸入れ作るの?」と聞かれる方もいらっしゃったり(;^ω^)

素晴らしい記憶力ですね

千代紙も春らしい色合いのものを選びました

100枚以上の箸入れができました

皆さん、ご協力ありがとうございました!

 

そして、完成した箸入れは、栄養課に届けていただきました

明日、どの箸入れが当たるかしら?

楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆