ふわふわフレンチトースト


今日はお楽しみ食の日でした

今回のメニューはこちら↓

いつも、栄養士さんがポスターを作ってフロアに貼ってくださるんです

皆様、これを見ては、『これ、明日だね』なんて確認しながら、楽しみにされています

 

フレンチトーストは、パンを、たまご&牛乳&砂糖の液に一晩つけておいたそうですよ!

とっても、ふわふわ~な食感で、びっくりされていました(*^^*)

 

普通食

ソフト食

 

どのメニューも、とても美味しかったとの声が多く聞かれましたよ(*^^*)

皆さん、最初は、お話をする姿も見られましたが、徐々に無口でもくもくと召し上がっていました

美味しいものは、人を無口にしちゃいますよね(*’ω’*)

 

いつも、とても美味しいご飯を作っていただいていますが、特別な食事の時は、さらに食欲が湧きます!!