ロールアートをしています🖼


最近の作業活動を紹介します!

ロールアートをご存じですか?

少し前から、お一人の利用者様にロールアートをして頂いていましたが、リハビリ室前に飾ってあるものを見て、興味を持たれた方が増えました

現在はたくさんの作品ができています

 

まず、小さく切った画用紙を同じ太さに丸めていただきます

それを下絵に沿って貼っていく地道な作業です

完成品はこちら!

『小鳥と梅』と、2月なので『鬼とオカメ』の絵が完成しました

 

現在は、他の方も作ってくださっており、メンバーが増えたので、大作を作成中です(*^^*)

あと、何か月かかるかしら・・・

 

出来上がったら、アップします!

お楽しみに~(*´з`)/