ひな壇とリクエスト食


今日は大安でしたね🌸

草花苑のロビーには、毎年恒例の『ひな壇』がお目見えしました🎎✨

とてもきれいなお雛様なので、皆さんにみていただきました(*’ω’*)

天気も良かったので、ついでに外気浴にも出かけました

ちょっと、北風が寒かったですが、久々の青空は気持ちいいですね(≧▽≦)

 

そして、今日のお昼ご飯は、『縄跳び』『たき火』のお部屋の皆様からのリクエストです

メニューはこちら👇

 

季節感のあるメニューに、とても喜ばれていましたよ!

皆様のお食事のご様子です(*^^*)

今日もとても美味しかったです(*´з`)

リクエスト食などの、特別食は、皆様喜ばれます

特に、今日は、イチゴが美味しかったようですよ🍓

29日には『お寿司の日』も予定されているので、お楽しみに~

今日も、ご馳走様でした!!