出張理容室


先週はぽかぽか陽気でしたが、今日は少し肌寒かったですね

今日は、利用者様のお召し物も、少し厚手に戻ってしまいました

早く、安定してほしいものです

 

ご高齢になると、気温が分かりにくくなります

特に、空調の効いた室内にずっといると、季節感が無くなりやすいです

この頃は、昼間と朝晩とでは、だいぶ気温差がありますね

室内とは言っても、気温変化で体調が崩れやすいので、気温を見ながら、衣服の調節をさせていただいています(*^^*)

 

本日は、中村理髪店の皆様が来苑してくださいました

季節柄なのか、さっぱりと、短めに切ってほしいと希望される利用者様が多かったです

いつになっても、御髪を整えていただくと笑顔になりますね

毎回、理容室を楽しみに待たれている方は多くいらっしゃいます

今回も、丁寧に、利用者様と話をしながらカットしていただきました

 

いつも、ありがとうございます(*´з`)

また、次回、楽しみにお待ちしています!!