出張理容室


世間では、マスクの着用も個人の判断となり、徐々に日常が戻ってきましたね

草花苑では、スタッフのマスク&フェイスシールドの着用を継続しています

引き続き、感染対策をしっかりしていきます

 

そんな中、本日は理髪が行われました

利用者様もフロアごとにして、2階の方と3階の方が極力一緒の空間にならないように配慮しています

理髪店のスタッフさんにもマスク&フェイスシールドをお願いしています

 

いくつになっても、髪を整えると気分がいいものですよね✨

終わった後は、素敵な笑顔を見せてくださる方や、鏡をのぞき込んでいる方が多くいらっしゃいました

 

お世話になっている『中村理髪店』の皆様です

いつも、家族4人総出で来てくださいます

今回も、お一人お一人の要望に応えて丁寧にカットしてくださいました

いつも、ありがとうございます!!

そして、これからもよろしくお願いします(*’ω’*)